teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


発表会お疲れ様でした

 投稿者:アルトのM@トトロ  投稿日:2007年 7月23日(月)02時53分38秒
  出演された皆様、当日スタッフとして動いてくださった、講師の先生をはじめとする、皆々様、お疲れ様でした。

一週間前から、体調をくずされていた、ほっちゃん先生も、お疲れ様でした。それから、ありがとうございました。少しは、休めますか?お忙しい先生ですから、休む暇は、あまりないのでしょうね。倒れないよう、時々は、体を休めてくださいね。そのうち、宴会しましょうね。

Mは、昨夜、家族で打ち上げを行いました。たくさん飲んで、寝てしまい、この時間に目が覚め、PCタイムです。次の発表会、何歌おうかな・・・
 
 

メンバー募集

 投稿者:ティムメール  投稿日:2007年 6月 3日(日)05時41分6秒
  【募集part】
bass/drum/guitar
(arrange&chorus)
volunteer staff
(engineer&manager)

【ジャンル】
メロディアスハード
プログレジャムバンド
ビューティフルエモ
エモコア/オルタナ


【my part】
guitar&vocal and
composure♪


【活動place】
茨城県希望です☆
場合に寄って遠征有
まずは東京&茨城でLIVE基本的に話し合いで☆


【経験】
LIVE50回/REC/DTM/弾き語り/unit/original/路上LIVE/ヴォイトレ/サマソニ参加/もめ事(笑)など一通り経験あります☆

【メッセージ】
真面目で健康な方からの応募待ってます!!
 

コーロ・リリコHP更新情報

 投稿者:にゃっきぃ@金曜リリコ  投稿日:2007年 4月13日(金)07時20分49秒
  コーロ・リリコ金曜クラスの にゃっきぃ☆ です。
コーロ・リリコのホームページに、
各クラスのページができましたので、お知らせします。

コーロ・リリコELG(ゴスペル 昼クラス)、スーパー・フライデー(アカペラ 夜クラス)のページができました!

今歌っている曲などを載せていますので、ぜひ遊びに来てくださいね♪

http://www.piazza-arte.com/~coro_lirico/profile.htm

 

イベントのゴスペル参加者急募!

 投稿者:ほっちゃんメール  投稿日:2007年 2月23日(金)01時18分19秒
  3月11日(日)に、草月流の80周年のイベントがあって、参加者を募集しています。

このイベントは、コーロ・リリコとしてVOJAと共に歌うメンバーを100名を集めることになっているのですが、現時点でまだメンバーが足りていませんので、定員に達するまで参加者を募集いたします。(今回は女性のみの募集です)

下記のスケジュールがつく方、ぜひご参加下さい。

出演:亀渕友香&VOJA+コーロ・リリコ+一般参加者、森山開次(ダンス)、他
演奏曲目:「きずな」「Worship The Lord」「大地」
本番までの日程:
 全体練習 2月25日(日)19時~21時半 つくば市竹園公民館ホール
  ※亀渕さん&VOJAの倉地さんが指導にいらしてくださいます。
 リハーサル 3月3日(土)17時半~21時
       3月4日(日)14時~17時
   3日4日とも 新宿の貸ホールにて
  ※都合のつく方に参加して頂きます。
 リハーサル 3月10日(土)16時~18時頃 両国国技館
  ※本番と同じステージでのリハーサルとなります。
 本番当日 3月11日(日)8時~ リハーサル 13時~16時 イベント
前日と当日の時間に関しては変更の可能性があるのでなるべく空けておいてください。
音資料:2/25のリハに参加できない方には、参考音源をお送りしますので練習しておいてもらいたいと思います。

募集人員:100名(今日の時点で75名の申込がありますので、残り25名ですが定員に達した時点で締め切らせて頂きます)
参加申込&問い合わせ:私までメールを下さい。
参加費:無料
 

年末年始休業のお知らせ

 投稿者:受付  投稿日:2006年12月26日(火)21時56分32秒
  年末年始休業は
12月28日~1月4日となります。
また27日は20時までの営業とさせて頂きます。
1月5日からは通常通り営業いたします。

よろしくお願いいたします。

http://www.piazza-arte.com/~coro_lirico/index.htm

 

イベント告知失礼致します!

 投稿者:つくばPARKDINER  投稿日:2006年12月25日(月)18時59分25秒
  お世話になっております!
告知失礼致します。

2007.1.15(mon)at つくばPARKDINER
"筑波炎上"
open/start 18:00/18:30 adv/day \2,000/\2,500(D別)
MJQ(遠藤ミチロウ-ex スターリン-&クハラカズユキ-THE BIRTHDAY-)
JIGHEAD
Pink-HOUSE
JUNX
Sanagi
あおぼし

是非お越し下さい。チケット予約受け付けております!

つくばPARKDINER
029-856-1777
parkdiner@k2.dion.ne.jp
http://www.parkdiner.jp

>管理人様
多大なスペース有難う御座いました。
 

お芝居の宣伝です。

 投稿者:kei  投稿日:2006年12月 8日(金)21時25分20秒
  皆さん、こんばんは。宣伝させて頂きます。

こめでぃ・バリエ~ション
『パンドラの風呂敷包み』

12月10日(日) 14:30開演 15:00開場
茨城県つくば市 ふれあいプラザ(旧茎崎町)

チケット:一般800円(当日900円)
高校生以下 500円(当日600円)
販売所~ピアッツァ・アルテ音楽教室
電話029-852-3721

面白いですよう。

あと、本番終わったあと、ステージを貸していただいて、20分くらい「ロックバンドD.O.Aお楽しみドキドキライブ!」をやる予定!です!

http://www.piazza-arte.com/~coro_lirico/index.htm

 

コーロ・リリコHP

 投稿者:ほっちゃん  投稿日:2006年11月25日(土)23時12分5秒
  にゃっきぃ☆さんが、コーロ・リリコのHPを作ってくださいました。
これから色々更新して充実させていきますが、とりあえずご覧ください。

http://www.piazza-arte.com/~coro_lirico/index.htm

 

clearance Tasaku LIVE Vol.07

 投稿者:おっつぃあいすぁん@クリアランメール  投稿日:2006年11月22日(水)17時08分19秒
  久々にお邪魔します。宣伝です。

関西のアカペラグループ「clearance」東京遠征、第7弾!
大学のかわいい後輩たちです。メジャーアーティストとの共演も多く、Baby Boo、ChuChuChuFamily、TRY-TONE、AJIのライブではオープニングアクトを務める実力派!ぜひ聴きに(観に)来てください。私は行きます。

日時:2006/12/02(土) 開場12:30 開演13:00
料金:前売\2000/当日\2500(1ドリンク別途)※キャンセル不可
出演:clearance他
場所:ライブハウス 多作
(住所/東京都渋谷区渋谷1-12-24 707渋谷ビル地下1階)
☆JR渋谷駅東口改札を出た後、宮益坂下交差点へ。明治通を横断し、宮益坂を上る。キャッシングコーナー「ゼロファースト(赤い看板)」のある角を左折する。

(PC)http://clear5.net
(携帯)http://clear5.net/k-top.html

チケット予約の際は、私まで連絡くださいな。
取り次ぎまっせ。
 

アカペラ・パラダイス

 投稿者:ほっちゃん@教室長  投稿日:2006年10月 6日(金)00時42分56秒
  「アカペラ・パラダイス in つくば2006(略称、アカパラ)」がいよいよ
来週月曜日(9日・体育の日)の11時から16時まで、つくばセンタービルの
屋外ステージで行われます。
お陰さまで、出演バンドは、地元の他、東京、千葉、栃木など県外からも参加頂き、
全部で12バンドが出演します。
今回は、コーロ・リリコ金曜クラス(スーパー・フライデー)に所属するアカペラ
バンド「わたぼうし」が、つくばみらい市で活動する「アーカイブ」さんと共に
実行委員会を組織し、準備を行なってきました。
アルテに関係するバンドも5つ出ます。

先週は、常陽リビングや茨城新聞でも取り上げてくださいました。

当日は、すぐ近くでも「まちかど音楽市場」さんが路上でのライブも
やっていて、ノバホールでは「つくば学園都市オーケストラ」の定期演奏会も
あり、大いにセンター付近は音楽で盛り上がると思います。
ぜひ、皆さん、応援に来てください!

詳しくは、アカパラ公式サイトをご覧ください。
http://ar-chive.jp/akapara.html
 

レンタル掲示板
/8