teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ガッツ

 投稿者:ガッツ  投稿日:2005年10月12日(水)21時26分1秒
  テスト  
 

(無題)

 投稿者:おっさん  投稿日:2003年10月29日(水)22時39分8秒
  この存在完全に忘れてたみんな元気なん??最後に会ったのもいつか思いださんわ大峰君とは、この間中洲で会ったけど…  

はーい、どーも

 投稿者:osamu  投稿日:2003年10月29日(水)12時15分18秒
  オレが福岡に帰る時しか盛り上がらない掲示板へようこそ。今気付いたけど、いつのまにか絵文字対応になってるし..  

久しぶりたわ

 投稿者:あゆ  投稿日:2003年10月29日(水)08時02分34秒
  園アドレスさんきゅう消えてたもんねー園はまた微妙な時に帰ってくるねー今週行事いっぱいやんけど飲みたいねがっつに彼女?今度紹介してちょんちゃ  

なんと!

 投稿者:匿名  投稿日:2003年10月28日(火)21時48分17秒
  ここだけのはなし、ガッツに彼女ができたらしい。  

ありゃっ!

 投稿者:ちさと  投稿日:2003年10月28日(火)21時12分45秒
  すっかりここ忘れてた!ゾノ帰ってくると
やっとやねぇ
あっ、誕生日おめでとう!おぬしも27か?
 

(無題)

 投稿者:がっつ  投稿日:2003年10月28日(火)16時18分28秒
  >おさむ
じゃあ30日は、早めに仕事切り上げて帰ります。
土日はちょっと忙しくて・・・
3日はなんとか相手できそうだけど、お前にも予定が
あるかもな。っていうかないか。
 

福岡のみなさん

 投稿者:osamu  投稿日:2003年10月28日(火)10時06分58秒
  30日に福岡に帰ります。1ヶ月遅れの誕生会よろしく。  

私事ですが..

 投稿者:osamu  投稿日:2003年 9月27日(土)18時38分18秒
  ハッピーバースデー 俺。  

復活か?

 投稿者:osamu  投稿日:2003年 9月26日(金)09時02分36秒
  >さと 思い出してくれてサンキュウ。つーか、忘れてんなこのやろー。みんな元気なんかね? えーそれとまた結婚式あるんで、10月30日から3日くらいまで福岡に帰る予定。金は相変わらずないんでよろしく。  

レンタル掲示板
/10