teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


大丈夫じゃない

 投稿者:BIG RIVER Tiger.(管理人)  投稿日:2009年11月 5日(木)12時20分8秒
  いけないなぁ  
 

ははは(笑)

 投稿者:BIG RIVER Tiger.(管理人)  投稿日:2009年 2月13日(金)11時24分33秒
  早く何とかセンといかんな~!!  

ならば

 投稿者:藤田千代美  投稿日:2008年 5月 7日(水)09時06分7秒
  SAYOさま
着く早々に大丈夫かぁ?今からメールするね!スワッ!!
 

連絡おねがい

 投稿者:SAYOメール  投稿日:2008年 5月 7日(水)03時58分27秒
  千代美さま
BCにつく早々携帯がぶっ壊れて全く連絡できません。聞きたいことがあるので、PCアドレスまたは携帯にメールください。管理人さま、お伝えください。SAYO
 

NHK教育~ナレーション

 投稿者:BIG RIVER Tiger.(管理人)  投稿日:2008年 1月27日(日)22時16分33秒
  あのね・・・

管理人です。

2月は、毎週火曜日22:15からは、藤田千代美の時間です。??
「知るを楽しむ」と言う番組の白川静さんの特集で、ナレーションするそうです。

楽しくて、良い話らしいので、見てほしいそうです・・・

http://www.nhk.or.jp/shiruraku/200801/yokoku.html

 

久々のテレビ

 投稿者:BIG RIVER Tiger.(管理人)  投稿日:2008年 1月18日(金)13時01分37秒
  あのね・・・

藤田千代美が、毎日放送に出ます

くわしくは、今後の活動をチェックしてください

初めて、毎日放送USJスタジオへ、行って来たそうです!!
 

きまぐれな、カミさま 無事?終了

 投稿者:BIG RIVER Tiger.(管理人)  投稿日:2007年12月24日(月)21時19分25秒
  あのね・・・
管理人です。

きまぐれな、カミさま
3本完走してきました・・・

僕は、「チャイルド」「アダルト」「シルバー」と・・・
シンプルな(?)順番で見ました(笑)

みなさん、藤田千代美の演出は、いかがだったでしょうか?

関西芸術座の公演では、初演出でしたが・・・。
別の形での演出を、見てきた僕としては・・・
王道な、演出+(プラス)俳優人生をすべて、詰め込んだ・・・
演出だったと思います???

千秋楽「シルバー編」では、2本3本見てくれたであろう方々が
2本3本観たら、笑える場所を笑ってくれていました。

喜んで、楽しんで、感動して、満足してくれていたら、うれしい限りです・・・。
 

チャイルド編は終了

 投稿者:BIG RIVER Tiger.(管理人)  投稿日:2007年12月24日(月)00時13分54秒
  あのね・・・
管理人です。

昨日からの雨も、午前中には、上がりました。

明日の千秋楽を前に、
「きまぐれな、カミさま」チャイルド編が終了しました。
僕も、見させて頂きましたが・・・
子供たちの笑い声が、会場を響かせていて・・・
役者の皆様は、すごくやりやすかったのでは、無いのでしょうか?

「チャイルド編」は、黒田けいさん原作を基本したお話・・・
明日の「アダルト編」「シルバー編」は、宮地仙が、どー料理したのか?
楽しみに、出かけます!
 

中日過ぎ

 投稿者:BIG RIVER Tiger.(管理人)  投稿日:2007年12月22日(土)10時47分50秒
  あのね・・・
管理人です。

今日から、人によれば・・・
3連休です。

「きまぐれな、カミさま」は、前半3日間が、終わりました
どのくらいの人が、観賞してくれたのでしょうか?
どの話を見てくれたのでしょうか?

シトシトと雨の降る日から、後半が始まります・・・。
明日まで降るそうです

後半は、前半と公演時間が変わります・・・


せみじろうさん
ごきげんよう・・・
どのシリーズを、見られたのでしょうか?

時間とお金に余裕があるのでしたら・・・
違うシリーズも、観賞してください。
まったく違う感覚を味わえると思います??(笑)
 

カウンターパンチ・・・?

 投稿者:せみじろうメール  投稿日:2007年12月22日(土)00時04分53秒
  ご無沙汰しておりましたぁ・・・

今回、初めて藤田千代美コーチの演出作品を見せていただきました。
意外な方向から飛んでくるパンチの連打を受けたような・・・
心地よいというか、ドMな感じで観ておりましたぁ。 ただ・・・

本当は、女優藤田千代美を観たいという想いがありまして・・・

また出演の機会がありましたらお知らせ下さいませ!

今回は楽しい作品、ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/10