teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


うっはぁ

 投稿者:mikakaメール  投稿日:2002年 1月19日(土)08時21分34秒
  そっかぁ、事故ったのかぁ、ご愁傷様(^^;)
んで、怪我とかは無いん?
 
 

・・・・マジで意外だ。(^^;

 投稿者:M師(素面)  投稿日:2002年 1月16日(水)20時26分27秒
  いや、ぼーーーーーっと走ってたら、目の前にノアのテールがあった。(笑)
なーーーんにも無い直線道路で、自分でも、どうして追突直前まで気付かなかった
のか謎。(汗)
直後に風邪ひいたんで、もしかしたら既に熱でもあったんかも。

ところで、うちの複合機のwinXP用のドライバ、早く公開するように言っておいて
くれぃ。>響
クラックしたけど、こいつのドライバが無いんで導入できん。
 

↓ところが意外な奴が見てたりして(笑)

 投稿者:響ちゃん  投稿日:2002年 1月16日(水)03時02分38秒
  街中50Kmって(^^;
居眠り運転???

 

だーれもよまんだろーが

 投稿者:M師(酔っ払い)  投稿日:2002年 1月15日(火)00時54分34秒
  レガシィ事故った。(笑)
修理代の見積もり80万円なり。
って、車両保険入ってるから金はかからんけどね。
まさか、街中50km/hそこらで走っててヤるとは思わんかった。峠で1*0km/hとかなら、
判るんだが・・・(ォィ
残念ながら、写真は撮ってないので公開できず。
代りに去年ヤった、KO1のアルテッツァの事故写真ならあるけど、見たい?(^^;
 

おつぅ~。

 投稿者:京(miyako)  投稿日:2001年12月 3日(月)22時58分28秒
  なぜにここで響ちゃん話題?(謎)

いやぁ~しかし、昨日は寒かった。名○国道霧だったよ。(T-T)
みんな元気そうでよかったっす。
 

う-む

 投稿者:みかかメール  投稿日:2001年12月 3日(月)06時08分8秒
  みんな今日はお疲れ~~~
響ちゃんも相変わらず元気そうやったなぁ。
次は年越し前と年明け後やね。
みんな時間あいてると良いなぁ。
所でらしいと言えばらしいのだが、3ヶ月も経ってようやく返事かぃ(笑)>にや
 

生きておりまーす♪

 投稿者:にやメール  投稿日:2001年11月28日(水)23時51分39秒
  やぁみかか久し振り!
って今頃書いても遅いか(^^;(週末オフやし(笑))
生死が判らんのはお互い様かもねー(笑)
 

お久

 投稿者:みかかメール  投稿日:2001年 8月22日(水)01時40分12秒
  今台風の暴風圏まっただ中(^^;)
風がつぇ~~わ(^^;)
所でにぁ、メアド変わった?
生きてたらいっぺん連絡ちょーだい
 

おふ

 投稿者:りヴぉ  投稿日:2000年 8月23日(水)01時31分4秒
  オフれ!!(笑)
今年海オフなかったなー
 

・・・~~~み!

 投稿者:Mシメール  投稿日:2000年 8月 4日(金)22時35分5秒
  行くぞ。8/13。
集合場所は適当、集合時間はAM3:00。
希望者は、適当に連絡取り合って、オレにも連絡おくれ。(笑)
誰からも連絡無かったら、寝てる。
 

レンタル掲示板
/6