teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ite-b  投稿日:2011年12月28日(水)09時27分6秒
  奥さま書道されるんですか。
やはりただ者ではないですな!!
 
 

家で観光気分・・・

 投稿者:t-kazeメール  投稿日:2007年 4月30日(月)14時42分2秒
  GWは、家でゆったりとした時間を過ごすのが
最高の贅沢ですぞ。

僕も、昨日まで出社。
今日は家でゆっくりしています。
渋滞予報で何十キロというのを聞くと
どこにも行きたくなくなります。

http://members.jcom.home.ne.jp/t-kaze/

 

観光気分

 投稿者:chiko  投稿日:2007年 4月30日(月)13時45分10秒
  GWだと言うのに、家にて一人
写真を拝見して観光気分に浸っていました。
BGMは、ケニー ドリューの Willow Weep for Me

さて、今からカレーライスでも煮込みますね。
 

(無題)

 投稿者:t-kazeメール  投稿日:2007年 4月 7日(土)22時35分48秒
  素敵な思い出があるのですか?
ひとの想いが風景を美しくする・・・

http://members.jcom.home.ne.jp/t-kaze/

 

01番目の訪問者?

 投稿者:chiko  投稿日:2007年 3月20日(火)00時56分48秒
  お久しぶりにお邪魔して、懐かしい風景を眺めていたら、涙です。
今夜はドラマのせいで涙腺が揺るんだまま止まらなくなっちゃいました。

自然の美しい風景を、肌でその土地の空気を感じたながら眺めたいです。
 

>15815

 投稿者:t-kazeメール  投稿日:2006年12月 3日(日)17時33分12秒
  こちらのホームページは放置状態なのに
よくいらしていただきましたね(笑)
おもてなしもできないので、続きはSNSで・・・

http://members.jcom.home.ne.jp/t-kaze/

 

15815

 投稿者:chiko  投稿日:2006年12月 2日(土)13時45分31秒
  なんだかいい数字踏みました^^
ありがとうございます^^
 

@MYページからきました。

 投稿者:湘南とうちゃん  投稿日:2006年 1月 8日(日)22時52分15秒
  今日温度を上げるインナーウエアーなるものを購入してきました。明日の朝テストしてみたいと思います。もう使っています?まだでしたら、ちょっと報告にまた来ます。  

キリ番Get!!

 投稿者:VFR750 InterCepter  投稿日:2005年12月 8日(木)12時52分51秒
  お久しぶりです。
12000カウント目頂きました^^)/
 

うそつき!

 投稿者:Ed  投稿日:2005年 9月22日(木)00時29分12秒
  だれがソロが基本だって?
まあいいとして、それにしてもすばらしいホームページやないですか。
なんか物理好きで夢見男で危険で。。。。
ちょっと自分の鏡見てる気がした。
あーあぶね。
そいじゃまた!
 

レンタル掲示板
/7