teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:30/93 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

こんにちは~~

 投稿者:マリメール  投稿日:2004年 4月27日(火)08時59分14秒
  通報
  こたろうさん。先日はお世話になりました。広島のマリです。さっそく遊びに来ましたよ。
やあー、このちゃんとしたHPにびっくりです。(←私の見たところの、こたろうさんとはちょっと違う)まだまだ、引き出しがありそうですね。
あの石手寺周辺のあやしい場所にはぜひ、もう一度伺いたいと思います。例の洞窟も興味津々です。
それと、松山市のドライブスルー郵便局は画期的で超おかしかったです。あれは全国に普及するんですかねえ・・?それともなかったことにして葬り去られるのでしょうか・・。次回松山に行った時には、ぜひあのドライブスルー郵便局を利用したいと思います。
帰りにはお約束のポエムを買って帰りました。もちろん皮と中身はとりはずして食べましたよ。
また遊びに来ますーー。

http://www011.upp.so-net.ne.jp/orangeblue/

 
 
》記事一覧表示

新着順:30/93 《前のページ | 次のページ》
/93