teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:29/93 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

宣伝しとったよ

 投稿者:ベラ(偽名)  投稿日:2004年 5月 5日(水)01時03分16秒
  通報
  書くな書くなと言われてますが、とりあえず、カキコをば。

マリさん、すんません。うちのコタロー、レスは半年後とかになるので ( ̄□ ̄;) 
許してやってつかぁさい。
(わたしだれだか、わかる?うふっうふっ)
また松山に来たときは、コタローとデートしてやってくだせい。(*^^*)
彼の将来の目的は、松山観光案内ボランティアとか。
ひさしぶりに、びぢんに囲まれてとても ハッピーな顔をしてました♪
わだすもうれしかったっちゅ。

こたろー>京都放送、宣伝しとったで。いらんことしぃがー、とおもうとるかもしれんが。
ま、当日がんばりや。でもあんた、あの日あの時間 出勤時間とちがうんかの?
これで また本が売れたらええの~。


 
 
》記事一覧表示

新着順:29/93 《前のページ | 次のページ》
/93