teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


私もかな?

 投稿者:Leia  投稿日:2013年 4月 5日(金)12時39分52秒
  二人に一人!?
私も長時間同じ姿勢してるから、可能性あるよね。でも、自覚は無いの。腰にはきてるけど(-。-;

年じゃないわっ!
まだまだよ!
 
 

二人に一人がストレートらしいよ。

 投稿者:りりー  投稿日:2013年 3月27日(水)20時48分32秒
  去年 傷みが出た直接の原因は、家で飲んだ後 筋トレを毎日していたら ある朝 首が痛くなり まるで左右に動かなくなり 病院に行ったらレントゲンを撮ったら見事にストレートだった。 多分 今まで気づかなかっただけで昔からストレートだったんだと思う。車の運転とか同じ姿勢が悪いらしい。まあ この話は長くなるのでここらへんで。  それよりギックリ腰の方がヤバイよ。今日は会社休んだ感じですか?大事にして下さい。 お互い年(とし)だね。  

りりーさん おはよう

 投稿者:Leia  投稿日:2013年 3月27日(水)08時42分24秒
  なんでストレートネックになっちゃったの??
私は昨日ぎっくり腰したヽ(;▽;)ノ


忙しいことは良いことよ~
 

これって画像貼れるの?

 投稿者:りりー  投稿日:2013年 3月25日(月)22時02分4秒
  わーい。leiaちゃん生きてた!
俺 去年ストレートネックと整形外科でいわれました。
痛む時だけ薬塗ってます。
今、アベノミクス炸裂で忙しいです。
 

りりーさん おひさ

 投稿者:Leia  投稿日:2013年 3月25日(月)00時20分23秒
  似てねーよ!!






え?似てる?
立ち直れない(T~T)
 

桜が満開です。

 投稿者:りりー  投稿日:2013年 3月24日(日)20時47分30秒
  おひさ。 leiaちゃんて檀蜜に似てる?  

(無題)

 投稿者:りりー  投稿日:2012年 3月31日(土)14時41分53秒
  「ママじゃねーよ!」が、ハリセンボンの春菜みたいで いいね。  

飲み屋のママ・・・・(ーー#

 投稿者:Leia  投稿日:2012年 3月31日(土)12時22分35秒
  飲み屋のママじゃねーよ!!

一度家に帰ってまたトラックまで戻ったの???
私は歩いて家まで帰ったw
 

(無題)

 投稿者:りりー  投稿日:2012年 3月30日(金)21時59分36秒
  帰宅難民って会社に泊まったの?寒そう。俺は一度家に帰った後、妻子はかみさんの実家に避難してたので、トラックが津波に飲まれないようサービスエリアでトラックと共に避難し、中で毛布にくるまり寝ました。ラジオで夜中 枝野の原発の放送とか聞いてました。 なんか 飲み屋のママに話してるみたいで楽しいぞ!  

え?

 投稿者:Leia  投稿日:2012年 3月29日(木)01時02分4秒
  荒川静香で私を思い出せるの??
\(^o^)/

ベイブリッジの上で地震やだね。私は16Fで揺れてた(T~T)
 

レンタル掲示板
/44