teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


そろそろこの掲示板も表に出そうかな

 投稿者:諸葛亮(成宮澪)  投稿日:2008年 5月22日(木)02時06分1秒
  しばらく引っ込めていましたが表に出すかもです。  
 

はじめまして

 投稿者:諸葛亮  投稿日:2004年 3月 3日(水)23時00分4秒
  初めまして。
三国志はとても大好きです今日は挨拶にきました。
いろんな分からないこともあるとおもいますが、どうぞよろしくお願いします。
 

やや、関羽殿

 投稿者:諸葛亮(成宮澪)  投稿日:2003年 4月30日(水)23時19分6秒
  おお、これは久方ぶり。
元気そうで何よりです。

無双3はなかなか司馬懿殿も面白いのですよ。
殿や五虎大将はやはりよいですね。
月英もなかなか使いやすいと思いますよ。
 

真・三国無双3

 投稿者:鬼のたっくんBy関羽  投稿日:2003年 4月22日(火)00時33分47秒
  お久しぶりで御座る。

真・三国無双3なら既に購入してプレイ中(ただし蜀のみ)でござる。
やはり我らが五虎大将や我が兄者、軍師殿らは使いがいがあるものよ・・・。
 

無双3

 投稿者:諸葛亮(成宮澪)  投稿日:2003年 1月 4日(土)18時38分4秒
  無双3が出るんですよね~。
早く出ないかナァ。
といまからワクワクしています(笑)
サイトの画像をみると気になる名前がちらほら……。

http://www.gamecity.ne.jp/products/products/ee/new/smusou3/index.htm
 

最近は再び三国志8

 投稿者:諸葛亮(成宮澪)  投稿日:2002年11月 7日(木)00時35分1秒
  陸遜2殿>
ええ、勿論、真・三國無双2のお話もどうぞ。
あれも面白いですしね。
 

買ってません

 投稿者:陸遜2  投稿日:2002年11月 4日(月)19時29分46秒
  僕は真三國無双2しか持っていません。真無双2の事を書いてもいいですか?  

猛将伝

 投稿者:諸葛亮(成宮 澪)  投稿日:2002年10月14日(月)23時44分29秒
  張角無双、やりました?
……非常になんともいえない感じです(笑)
 

李儒よ、なんとかせい!by董卓

 投稿者:郭嘉(半兵衛)メール  投稿日:2002年10月14日(月)20時59分52秒
  お久しぶりでえぇす!
いいですねぇ、猛将伝。とりあえず、私はいまはチョーセンに萌え!です。
でも、何とかシバイを育て中。ダッシュ攻撃で笑う笑う。わはははは!

そうそう、プロバイダを変えようと思っております。
 

無双2

 投稿者:董卓〈GOGOGO  投稿日:2002年10月12日(土)19時40分16秒
  炎症が使えるっ!
↑えんしょうのへんかんが一発でできませぬ。
 

レンタル掲示板
/10