teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名 ※管理者の承認後に掲載されます。
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


(無題)

 投稿者:タケタケ  投稿日:2009年 6月30日(火)16時33分25秒
  珍しく柄崎孝厩舎の馬2頭に乗れましたが、結果はいまいちでしたね。

それとおなじみの境厩舎の馬にも2頭乗れましたがこちらもいまいち。

ハリケーンは連闘で騎乗できたし、ペプチドさんに感謝ですね。

次週は土曜の夕張特別にキングオブチャドが登録してますね。乗れる可能性高いと思いますし、3度目の正直で今度は勝てるといいですね。
 
 

(無題)

 投稿者:ともちゃん@管理人  投稿日:2009年 6月29日(月)23時11分19秒
  タケタケさんお久しぶりです。
実は私も多忙で英智騎手の騎乗をチェックできていないという・・・

今週は土日とも騎乗があったのにもかかわらず、結果はいまひとつでしたね・・・

このローカル開催期間中に勝ち鞍を稼いでほしいのですが・・・
 

お久しぶりです

 投稿者:タケタケ  投稿日:2009年 6月22日(月)21時57分7秒
  最近忙しくてなかなかレースチェックできてませんでした。

いつの間にか英智さんは河野厩舎を離されたみたいですね。

先週から札幌開催(例年は函館ですが・・・)が始まりましたね。

今年も札幌遠征してるみたいで、珍しい厩舎や馬主とつながりがもてるといいのですが・・・。

1週目はおなじみのペプチドさんと境厩舎の馬2頭に乗れましたね。この時期に2歳馬(ペプチドルパン)に乗れるのはいいことですね。ルビーと同じく緒戦で勝利はならなかったけど9番人気で5着は十分でしょう。お手馬になる可能性高いので次は3着内を目指してほしいです。

ハリケーンは仕方ない結果ですね。

そして2戦ぶりの騎乗となったクールアンフルールは1番人気でしたが10着・・・。今後札幌遠征する河野厩舎の馬を任されるようになるのかと思いましたが、この結果だと乗せてもらえなくなるかもしれませんね・・・
 

(無題)

 投稿者:ともちゃん@管理人  投稿日:2009年 5月24日(日)15時33分15秒
  タケタケさんどうもです。
ユニクロの社長さんが馬主をしているとは、初耳です!
けっこう意外な人が馬主をしているんですね。

今週の結果は、騎乗数の割にはいまひつとでしたね・・・
来週の騎乗数が気になります・・・

山内厩舎の騎乗関係の話はたまたまだと思いますが・・・
 

(無題)

 投稿者:タケタケ  投稿日:2009年 5月21日(木)20時03分28秒
  先々週のクールアンフルールで2着、先週はキングオブチャドで3着と最近好結果を残した影響もあって今週は5鞍も騎乗ですね。

キングオブチャドは2番人気で3着ですね。3着内だったので今後も乗れるような気がします。

土曜のアサクサフレンズは未出走馬ですね。伯父にサンデーサイレンスがいる良血馬ですね。でもサンデーの母系って他に目立った馬いませんね。

日曜のトーセンストロングは先週のラピッドガールに続き、清水利章厩舎の馬ですね。先週いい結果出せなかったのにまた馬に乗せてもらえたのでなんとかリベンジしてほしいです。最近気付きましたが、ラピッドガールの馬主さんってユニクロの社長さん(柳井正さん)ですね。最近ブラトップとか好調ですし馬主業も伸びてくるといいのですが・・・。

9Rのニシノアルバトロスはなんと約2年半ぶりのレースですね。しかも新馬戦を勝って以来のレース。こういう馬は関係者の苦労を感じます。

10Rのラブトリックは引き続きの騎乗ですね。2度目のチャンスを生かして欲しいです。

そして久々に日曜のメーンレース騎乗となる11Rはレッドビームシチーに初騎乗ですね。

シチーさんの馬とは相性がいいと思いますのでがんばってほしいです。テレビでレースが放送されるといいのですが・・・。

今週も山内厩舎の新潟で出走する馬がいますが乗れませんね。留学中は山内厩舎に一切関わるなということですかね。

ルビーは先週の栗東Sに登録せずに放牧したようですね。
 

(無題)

 投稿者:ともちゃん@管理人  投稿日:2009年 5月16日(土)10時46分35秒
  タケタケさんどうもです。
英智騎手、乗り鞍の確保はできてもなかなかいい結果がでてきませんね・・・
人脈を広げて騎乗馬を確保するのは大切ですが、うーん何というか・・・

頑張ってほしいと願うしかないです。
 

(無題)

 投稿者:タケタケ  投稿日:2009年 5月 7日(木)19時06分28秒
  先週は4鞍でしたね。土曜の宏平おじさんのスリーオブジャパンは5番人気だったのに最下位の16着でしたね。最近あまり宏平おじさん&永井商事の馬に乗せてもらえてないのでこの結果は痛いですね。 あと大竹正博厩舎は珍しいですね。でもラブトリックは14番人気で10着ですから今後また乗せてもらえるかは微妙な気がします。 河野厩舎の2頭はメダイヨンが10番人気で6着となかなかの結果ですね。しかも馬主が浅田次郎さんですね。 エターナルロマンスは、シルクの冠名じゃないけどシルクさんの馬でしたね。そーいえばドラグーンはまだ放牧中みたいですね。しかし結果は最下位。

先週は4鞍中2回も最下位でしたね・・・。

今週も新潟で4鞍ですね。

土曜のポスターバリューとホッコービックワンは河野厩舎ですね。ホッコービックワンはなかなかの馬っぽいですね。あと境厩舎のサンタナイトにも騎乗ですね。ルビーにまた乗れるように境先生の信頼度を上げるチャンスですね。

日曜は河野厩舎のクールアンフルールに騎乗ですね。この馬も掲示板狙えそうですね。

いずれも初騎乗の馬ですが、今後も乗れるようにいい結果を期待したいです。

そーいえば先週三浦騎手が騎乗停止になりましたね。

山内厩舎の馬は新潟でマンシュウクロフネが出ますが乗れませんね。

あと土曜の京都6Rにナムラ回収が出ますね。この馬デビュー戦以来3着内がないので回収率が悪いですね・・・。今回は回収できるといいのですが・・・。
 

(無題)

 投稿者:ともちゃん@管理人  投稿日:2009年 5月 1日(金)12時12分6秒
  タケタケさんどうもです。
今週英智騎手は土日とも新潟で騎乗ですね。
コンスタントに乗り鞍を増やしている感じがありますが、あとは結果が伴ってくれればいいですね。

山内厩舎との関係は・・・うーんどうなんでしょうね??
 

(無題)

 投稿者:タケタケ  投稿日:2009年 4月24日(金)22時20分39秒
  大久保洋吉厩舎の2頭ですね。

土曜のショウナンアヤカは去年11月の二本松特別で14番人気ながら5着になった馬ですよね。この時の結果があってまた起用してもらえたのでしょう。牝馬限定戦で抜けた強い馬はいないと思うし、3着内目指せるかもしれませんね。

日曜のトワインブルームは、先週のロフティソルと同じ大原詔宏さんの馬ですね。大原さんといえばリージェントブラフが有名ですが、ステイジヒーローの馬主さんでもありますね。ステイジヒーローといえば英智さんのお父さんがその昔乗っていたお馬さんです。最近大原さんの馬に乗れるのはお父さんラインでしょうかね。でもそれも生かしてほしいです。

ロフティソルはいい結果出せなかったけど、大原さんはもう1回チャンスを与えてくれてます。

大久保先生、ショウナンさん、大原さん、この人脈が今後も生きるように今週もいい結果を残してほしいものです。

河野厩舎は今週福島で出走馬ないので騎乗できないのはわかりますが、山内厩舎は福島に4頭も出走なのにまた乗せてもらえませんね。以前騎乗したマンシュウクロフネにも乗れません。山内厩舎との関係悪化で河野厩舎に留学してるのでなければいいけど・・・。
 

(無題)

 投稿者:ともちゃん@管理人  投稿日:2009年 4月24日(金)12時16分21秒
  タケタケさんどうもです。
今週の英智騎手は福島で土日1鞍づつの計2鞍ですね。
関東の厩舎からの依頼がじわじわ増えてる感があります。
芹沢騎手みたいにローカル中心で勝ち鞍を稼ぐってやり方に切り替えてもいいんじゃないかなと思う今日この頃です。

皐月賞は、ロジユニバースは魔の1枠1番だし、人気で飛ぶ横山典弘ってことで不安要素多数・・・
これで勝ったら本物と思ってたんですが・・・

リーチザクラウンと共倒れでしたね・・・

1着馬の馬番号は「16」。
その週の大きなニュースは「イチローの記録更新」(号外が出たくらいですから)。

サインだったんですね~~~。

16の単勝だけ忘れていたとゆう・・・
 

レンタル掲示板
/10