teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]
あなたも高機能な無料レンタル掲示板を作りませんか?
作成は、こちらから→


新着順:92/2676 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者: 好投手  投稿日:2015年 7月21日(火)18時19分48秒
  通報 返信・引用
  千葉大会その3(5回戦7/21)

続けてすみません^^;

専大松戸8‐0我孫子東(7回コールド)

我孫子東 宮城 正規 3年生 右右 ピッチャー
専大松戸との5回戦で初めて観る事が出来ました、千葉のジャイアン(笑)
181センチ100キロの数値が示すように、非常に重い球を投げ込んできます。
この試合のMAXは140キロ。
縦に割れるカーブも良いですね。

専大松戸 原 嵩 3年生 右右 投手兼外野手
今日の5回戦、我孫子東との試合で今大会初先発としてマウンドに上がりました。
昨夏と比べるとだいぶフォームもしっくりくるようになり、セットポジションからこの試合のMAXは145キロ。
まだ②抜けるボールも多いですが、指にかかった時の球質にはさすがと思いましたし、縦に割れるカーブも良いですね。
7イニングを完投し、被安打4、奪三振10で完封。
4回戦ではHRを放つなど、野手として注目するスカウトもいるようですね。

拓大紅陵 鈴木 寿希也 3年生 右右 外野手兼投手
キャッチャー伊藤(3年)、ファースト本多(2年)、サード中西(3年)、ショート慳森(3年)らタレントが揃う同校において4番に座り、投打でチームを牽引。
今日行われた5回戦の松戸国際戦ではプロ注の植谷から今大会2本目となるHRを放つ。
ピッチングは観た事がないんですが、大会前の情報誌には141キロの直球が武器と書かれており、明後日23日の準々決勝・専大松戸戦での登板はあるか、注目してみたいと思います。
 
    (管理人) この前の前の試合で、我孫子東と専大松戸は生で見ました。宮城は見た目と違い投手らしい投手ですし、身体にも力があるので楽しみです。本人はプロ志望だということで、志望届けを提出するとの話も。

原は投手としてはまだまだですが、球に指にかかった時のボールにはおっと思わせるものがあります。春までは野手として目立っていましたが、この夏は投手に専念という感じで、少し野手としてのアピールは薄い印象は受けました。
しかし強肩で、意識も高い選手だと感じます。ストレートをキッチリ叩くことに関しては、渡辺より原の方が現時点では上ではないのでしょうか。
 
 
》記事一覧表示

新着順:92/2676 《前のページ | 次のページ》
/2676