teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:63/2676 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者: 好投手  投稿日:2016年 7月17日(日)13時48分39秒
  通報 返信・引用
  横芝敬愛2‐3x千葉明徳(Bシード)

横芝敬愛 伊藤 翔 3年生 右右 ピッチャー
昨夏も紹介したこの伊藤ですが、MAX147キロまでパワーアップしたとの事。この試合でも143キロをマークし、Bシードの千葉明徳を最後の最後まで苦しめる素晴らしいピッチングを魅せてくれました。
小柄ですが非常にバランスが良く、躍動感のあるフォームから伸びのあるストレート、縦のカーブ、そしてスライダーと、キレも抜群でした。
きっと、ネットや新聞等でも名前が挙がってくるでしょうし、今後も非常に楽しみなピッチャーでした。


こんにちは、お疲れ様です^^
今日は休みでして、育児の合間に
横浜‐向の丘工(テレビ神奈川)
横芝敬愛‐千葉明徳(千葉テレビ)
埼玉栄‐川越東(テレビ埼玉)
とハシゴしながら観ております。埼玉は現在やってるのですが、先日紹介した
川越東の星野
は投打に馬力がありそうなタイプですし、埼玉栄は逸材と評されている1年生ピッチャー米倉を筆頭にスタメンに1年生が多く名を連ね、若生監督の今後の手腕に期待がかかります。
米倉は少し観れましたが、やはり1年生とは思えない華麗なバランスのとれたフォームをしてましたし、今後も非常に楽しみなピッチャーですね。
 
    (管理人) 横芝の投手は、録画ができていれば確認できると思いますので楽しみです。

横浜は、石川でしたね。春より、速球で押すピッチングが見られました。川越東は、花咲との絡みでみたいなと
思っていたのですが、敗れてしまって残念です。栄の投手話題ですね、将来を期待したいところです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:63/2676 《前のページ | 次のページ》
/2676