teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:62/2676 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者: 好投手  投稿日:2016年 7月18日(月)14時46分54秒
  通報 返信・引用
  市立川越1‐0浦和学院

市立川越 メンディス 海 2年生 左左 ピッチャー
昨日紹介した伊藤(千葉・横芝敬愛・3年生)が、今夏ここまで観れた中で一番の右腕なら、今日のこのメンディスは左腕では一番ですね。後からまだ2年生という事を聞き、ビックリしました。
スリランカとのハーフという事で、まずは男前ですね^^スター性を感じました。
その力感のある体躯から投打に非常にパワーを感じ、浦和学院を相手に8回無失点のピッチングを魅せてくれました。
ストレートは2年生のこの時期に140キロを超えており、フォームを見ても非常に力感を感じさせてくれます。
私は千葉の人間ですが、テレビ埼玉でたま②観る事が出来たこの左腕が、どこまで今後やってくれるのか、非常に楽しみにしております。


こんにちは、連日失礼します^^
今日は仕事前にこの市立川越vs浦和学院を観れたのですが、まぁー…
市立川越も強い学校ですが、そのまま1‐0で完封で負けるとは正直思いませんでした^^;

浦和学院は4番を打ってたライト?の子も1ねですし、3年生の榊原の後に投げた1年生の佐野というサウスポーが非常に良かったです!
昨日少し話に出した埼玉栄の米倉が右の有望株なら、左の有望株は間違いなくこの佐野でしょうね^^
埼玉の2年後、凄い楽しみですね!!
 
    (管理人) なかなか良い左腕らしいですね、秋以降話題になるでしょう。浦和学院も、あっさり負けてしまっただけに、秋・春に強いチームなので期待できそうです。  
 
》記事一覧表示

新着順:62/2676 《前のページ | 次のページ》
/2676