teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:56/2676 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

(無題)

 投稿者: 好投手  投稿日:2016年 7月28日(木)19時07分19秒
  通報 返信・引用
  お疲れ様です。

今日は浜スタへ行き、準々決勝の二試合、
横浜16‐3横浜隼人(7回でコールド)
桐光学園3‐2藤沢翔陵(延長11回のサヨナラ)
を、生観戦してきましたが、いやー熱かったです。

横浜の藤平はピッチングより二発放ったバッティングが印象に残りました。
横浜隼人の1番ライト浅見は、藤平からもホームランを放ちましたし良かったです。
桐光学園は投打に中川。
藤沢翔陵は二年生バッテリー西澤‐田中が秋以降も大注目です。

今夏はここまで地方大会での波乱が多いのかな?という印象で、少し盛り上がりにかけるかな?という感じは少ししてますが、新たなスターが誕生する事を期待してます。

さて千葉ですが、秋以降中心となってくるのは、草野・西秋・渕上ら2年生を率いて準優勝した市立船橋。
今夏、スタメン9人中5人が2年生でMAX144キロの金久保率いる東海大市原望洋。
あと、昨夏の代表校・専大松戸の本格派右腕川上にも期待してます。

今夏は、
横芝敬愛の伊藤
市立川越のメンディス
東海大望洋の島
東海大望洋の金久保
東海大望洋の倉石
千葉黎明の川口
春日部共栄の大道
と、7名寸評をお伝え出来ましたが、もう少しいろんな県の球児を観たかったなーというのが感想です。

千葉以外では
米倉ら1年生タレント軍団の埼玉栄。
こちらも1年生、本格派左腕佐野と4番○○を擁する浦和学院。
市立川越の2年生左腕メンディス海。
慶應義塾の2年生森田や正木ら。
藤沢翔陵の二年生バッテリー西澤‐田中。
この辺りにも期待してます。
 
    (管理人) まだ2年生の知識には乏しいのですが、彼らのチェック楽しみです。神奈川も来年世代の投手?と言われると、まだあまりピンと来ないのが現状ですね。これからいろいろ映像チェックして、面白い選手探してみたいと思います。

栃木の青藍泰斗の石川翔投手は、コンスタントに140キロ台を記録し、星(宇都宮工-明治)クラスになれるかもしれません。
 
 
》記事一覧表示

新着順:56/2676 《前のページ | 次のページ》
/2676